平山遊季

こんにちは!

平山遊季です❅

今日は『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』のボーカルリハーサルでした!

今日は曲の世界観について考えたと思う一日でした!

この曲はどういうストーリーで、、
ここの主人公は、こういう感情で、、
などを、先生と話しながらレッスンをしました!

特に、曲のストーリーをイメージしながらフレーズに合わせてニュアンスをつけたり変えたりするのが苦戦してしまったなと思いました。。
なので、これからはすぐに対応できるように家でたくさん予習をしたり、普段に色んな曲を聞くのでニュアンスなどにも注目して吸収していきたいと思いました!

まだまだ、たくさん練習していきます!!!!

本番、 9/12、9/19に、会場にてお待ちしています(@^^)/~~~

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今回、

✿ 吉田姫杷 よしだ ひのは ちゃん

✿ 川嶋美楓 かわしま みふ  ちゃん

が新たにハロプロ研修生の仲間になりました!

2人とも。、可愛い ୨♡୧

2人を含めた9人の活動がとっても楽しみです!

私は今回で2回目の後輩なのですが、この2人がはじめての後輩にあたる、石山咲良ちゃん。。

咲良ちゃんは人見知りさんなので「どうやって話そう。。、」とか「なんて、いえばいいですかねぇ笑」って研修生の子達に相談してたんですけど。
今日雑談?を初めてしたそうで、姫杷ちゃんが相手だったんですけど、2人してツボに入って笑ってたので

馴染めそうだな。安心だ、笑

と思いました!

美楓ちゃんはなんか、根拠はないんですけど仲良くなれる自信があるんです。なんでだろう。笑

もちろん姫杷ちゃんとも仲良くなりたいですけど!!!

少し私っぽさを感じる気がするんですよ。パフォーマンスっていうより普段の雰囲気なんですけどね?

あ!
因みに、あのフワフワして可愛い感じが無いのは自覚ありますからね(^^)

ってことで!

これからもハロプロ研修生の応援をよろしくお願いいたします!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真は。。撮り忘れてしまいました。。
すみません_| ̄|○

写真のフォルダには知らぬ間に、村越さんの写真がありますけど、笑笑

さぁ、誰が撮ったのでしょうねぇ。。

それではっ!!笑

平山遊季でしたっ❄️

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。