窪田七海

こんにちはっ!!!
窪田七海です♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」のダンスリハーサルでした!!!

今日でリハーサルは最後でした!

次はブロック通しとゲネプロ(本番通りにやるリハーサル)です!!

研修生曲はすごく難しいなぁと思いました。

色々な基礎が詰め込んであるのでそれを一つ一つ意識してやると凄く難しいし踊り終わったあとは疲れます。。。(ᯅ̈ )

研修生曲はどれだけ大きく踊って目立てるかも重要になってくるので皆から「負けないぞ!」という熱気が伝わってきて自分も、もっと大きく躍らなきゃ!と思いながら踊ってます!

今日お写真撮れませんでした。。
ごめんなさい!!
今日は大好きなももものお誕生日なので前に撮ったももものお写真を載せます!

おめでとう!!

S__13222024

S__13222026
この写真大好きなんです!

あやなちゃんも写っているのですが目をつぶっちゃっていたのでスタンプ付けさせてもらいました!!

もももは面白くて凄くいい子で大好きです♡

努力が凄いのでいつも見習ってます!!
自分の見せ方も上手で。。尊敬している所ばかりです!!

本番まで頑張ります!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜!

コメントは受け付けていません。