北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです(^3^)/

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』のダンスのリハーサルでした。

ダイナミックに踊ることを意識しました。
止める部分がより引き立つようなパフォーマンスができるようにしたいです。

『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
9月12日(日) Zepp Namba (大阪)
9月19日(日) Zepp Tokyo (東京)

9月29日発売、ハロプロ研修生3枚目のアルバム『3-STARS』の会場先行販売があります!

アルバム1曲目は『きみの登場』!

『きみの登場』と考えただけで、イントロが頭の中で流れてきませんか?!

中島卓偉さんが、ギターで弾き語りされるバージョンも勝手に脳内再生されるほどです。

共感していただけたらうれしいです!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

本日8月30日で、15歳になりました!

誕生日にリハーサルがあるのが初めてで、新鮮な気持ちでしたが、すっごく皆がお祝いをしてくれてなんだか嬉しくなっちゃいました😳

橋田歩果ちゃんがくれた誕プレとぱしゃり📷

S__13222028

この人形、顔が変えられるんですって!

中には私の写真とか、、、ほのほののお兄ちゃんの写真とかありました、笑笑

村越彩菜ちゃんの写真もあって、お気に入りになりました( ˆᴗˆ )

中山夏月姫ちゃんは、1ヶ月ほど前に、一番乗りで誕生日プレゼントにステキなコスメ♡をくれたのに、

今日は今日で、私のだいっすきなグミを10個もくれました( ; . ; )

嬉しすぎる!大好き!

他にも、研修生のみんなから心のこもったプレゼントやお祝いの言葉をいただきました。

誕生日をたくさんの方に祝っていただいて、私は本当に幸せ者です!

ありがとうございます!!!

15歳はすごく重要な1年になると思うので、何事にも積極的に挑戦して、どんどんレベルアップしていけるように頑張ります!

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た!

コメントは受け付けていません。