西﨑美空

皆さんこんにちわん!
西﨑美空です♡

今日はHello!Project 研修生発表会2021〜STARS〜のダンスリハーサルでした!

今日は、パフォーマンスにしっかり向き合う事ができたなと思います!

もっともっとより良いパフォーマンスを出来るようにしたいなって思いました!!!
ほんとに歌って踊るって楽しいなぁ〜⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

早くライブがしたい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́

私音楽を聴くことで、疲れなどが取れます!!
みなさんは疲れを取るのになにかしていることはありますか〜??

✄——————-‐✄

今日は、!
8月30日、誕生日の北原ももちゃんに写真を撮っていただきました!!

S__13222030

いやぁ、めでたいですねぇ♡♡
私ももちゃんほんとに大好きで、ほんとに大好きです。
すっごく真面目で、パフォーマンスにいつも真面目に取り組んでいて、すごいなぁって影で思っています笑
何に対しても真面目で、皆に優しいももちゃんが大好きです!!

✄——————-‐✄
明日も元気に頑張るぞい!
ではでは〜

コメントは受け付けていません。