中山夏月姫

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は、書くことが沢山の中山夏月姫です♡

まずはᕦ(ò_óˇ)ᕤ
北原ももちゃん!
15歳のお誕生日、おめでとう(^O^☆♪
8月30日の今日は、北原ももちゃんのお誕生日ですっ♡
もももとの、関係は本当に深いです(#^.^#)

言い出したら、きりが無いです♡
もももは、皆様には、固くて、少し頑固で、真面目で、個性が強い、というイメージがあるかもしれません、、(^^)笑笑

確かに、とってもパフォーマンスには熱心で、すごく真面目な子です!
でも、そんなことは、本当に無いです!
上手く、言葉では表せません、、が笑笑(^_^;)

私も、もももと同じグループになって、こんなにも仲良くなれると思ってませんでした!笑笑
研修生の時は、とってもライバル意識してたし、絶対、もももとは仲良くできる時が来ないだろーな、笑笑って内心思ってましたm(._.)m

でも、本当に、そんなことはなくて、楽屋では、本当に明るいし、私の冗談に乗ってくれるし、
逆にもももから冗談を言ってくるし、
明るいし、メンバー想いだし、もう、言い出したらキリがないです。

私の性格的に、パフォーマンスにはめっちゃ、めっちゃ熱心に向き合いたくて、でも、プライベートでは、皆様が引く程はっちゃけたいというか、ふざけたいというか、笑笑笑笑

そんな、性格なのですが、私とももも、性格が全く同じです、( ✌️’ω’)✌️
えっ?!こんなに、一緒?!というほどです。
私服も事前に、こんな感じにしようね!
と話してないのに、同じ感じの私服だったり、、、笑笑笑笑

本当に、皆様が思い描いてるももちゃんでは、無いくらい、本当に明るいし、第二の夏月姫です笑

だから、もももは、私のこと姉と呼ぶし、私は妹と呼んでます!(^з^)-☆

そんな、私たち姉妹(仮)を末長く応援してください♡
ももものパフォーマンス、そして性格が夏月姫は、大好きです♡

ももも、素敵な、一年にしてね( ✌️’ω’)✌️

前書きが長くなってしまいました(゚o゚;;
すみません。。。

ということで、今日は♡↓

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS

のダンスリハーサルでした☆
ダンス♡ダンス♡ダンス♡です!笑

もう、なんというか、ダンスって私です。
は?!
って思いますよね、、、笑笑

ダンスと言ったら?!中山夏月姫と言っていただけるように頑張りたいな〜と思います。
(先生にも、皆様にも♡)

今日は、髪の毛の使い方を意識してパフォーマンスしました!
最近、髪の毛を振る悪い癖がなるな〜と自分自身でも思っており、、
先日、先生にお会いした際にも指摘していただきました(●´ω`●)

ただただ、頭を振ってパフォーマンスするだけでは、ダメだし、髪の毛をパフォーマンスの一部だと思って使わないと、そろそろ、まずいな、と思っています!

だから、髪の毛の使い方を研究したいと思います♡
ショートにすれば??
とたまーに、言われますが、それは、悩みどころです。。。笑笑

とりあえず、頑張ります!
今回の、研修生発表会は、すごく気合を入れています( ✌️’ω’)✌️
おそらく、みんなもです!!
今回の研修生発表会は、本当に神曲ばかりです。
私も、この曲、出たかったな〜、と毎回リハーサルで思うくらいです(●´ω`●)

そのくらい、今回の研修生発表会は、盛りだくさんです(^з^)-☆
是非、遊びに来てください!
後悔は、させません(#^.^#)

会場と日にちは、ご覧の通りです↓♡

9月12日(日)
Zepp Namba(大阪)

9月19日(日)
Zepp Tokyo(東京)

待ってます♡
私も、これからアクセルをさらに踏んで、頑張っていきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

昨日のお話を少しだけしたいと思います♡
昨日は、8人になってから初のイベントでした♡
なんと、横浜アリーナです!

横浜アリーナは、私にとってすごく思い出が強い場所です。
私は、ゆずさんが大好きです。
横浜アリーナには、何回か来たことがあるし、私がお腹の中にいた時から、来ていたみたいです。

あの、大きな、ステージ、そして、見渡しても、見渡しても、見える、お客さん!
高さがすごくて、ライトが、すごく綺麗で、本当に、あの記憶は忘れません!
だから、今回、こんなにすぐに、横浜アリーナに立ってもいいのか、、と言う少し複雑な思いがありました!
でも、ステージに立った瞬間、あの景色の記憶がよみがえって、感動でした。
泣きそうになりました!笑笑

ゆずさんと同じステージに立ったんだな、、、って、、、
もちろん、レベルは、全く、ちがいます。
比べられないくらい。。
でも、私の中で、次は、この8人で横浜アリーナに、立ちたい!という、気持ちが大きくて(*´-`)
なんか、感動と色いな気持ちで、不安定でした!爆笑

でも、本当に嬉しかったです♡
みんな、全力でパフォーマンスできました!
本当に、最高の思い出になりました。

実は、、笑笑
実力診断テストの時より、緊張していました(=^▽^)σ
もう、本番前なんて、緊張を通り越して、もう、なんというか。
棒になってました。。

前にパフォーマンスされていた方の姿を見て背中がとても大きく感じました(╹◡╹)♡

今日、広本瑠璃ちゃんと、西﨑美空ちゃんと、北原ももちゃんと、4人で、横浜アリーナの話をしていて、目標をスタッフさんとお話ししていて、、、笑笑( ✌️’ω’)✌️
3年で横浜アリーナの単独で、ステージに立ちたいね!って話してました。
その目標を叶えられるように、精一杯、頑張っていきたいと思います。

皆様も、応援、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ということで、帰って、練習!
移動中は、リハーサルや、振りの映像を見て、頑張ります。移動します!(#^.^#)

それでは、おやすみなさいませ☆
ハッピーバースデー(^。^)

S__13222048

コメントは受け付けていません。