小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」のダンスリハーサルがありました。

今日は、曲ごとにメリハリをつけられるように意識をしました。
アクセントをとるときと、なめらかに踊るところで体の使い方を工夫できるようにしたいなと思いました。
一回一回のリハーサルを無駄にしないように頑張りたいです。
もっと体を大きく使えるようにします!

今日、8月30日は北原ももちゃんのお誕生日です!
おめでとう〜♡
歌もダンスも力があって、ももちゃんを見ていると体がウキウキします。
ハロプロ研修生ユニットとしてパフォーマンスしているとき、とてもキラキラしていてカッコよかったです。

写真です♡

S__13222053

吉田姫杷 (よしだ ひのは)ちゃんと撮っていただきました。
帰り道で姫杷ちゃんとお話できましたー♡
すごいふわふわしていて、可愛いです。
笑い方も可愛くて、姫杷ちゃんが笑うとつられちゃいます。

川嶋美楓(かわしま みふ)ちゃん
も、すごく可愛いです♡
美楓ちゃんのことをいろいろ知りたいです。

とにかく、2人ともすごく可愛いです♡
もっと仲良くなりたいです!

吉田姫杷ちゃんと川嶋美楓ちゃんが加わったハロプロ研修生を楽しみにしていてください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。