窪田七海

こんにちは!!
窪田七海ですっ!!

今日は!!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」のゲネプロでしたぁ♡

前回のリハーサルでダメだった所を今日こそはできるように!と頑張りました(ง •̀_•́)ง

大きく踊るとみんなで歌うところが雑に歌ってしまうので丁寧に歌いながら大きく踊れるようにしたいです!!

私は歌う時に肩の力が入ってしまうので力を抜いてリラックスして歌うように意識しています!

今日は途中から力が入ってしまったので明日の本番では皆さんの前で歌って緊張すると思うのですが落ち着いてリラックスして歌えるように頑張ります!!

今日のお写真は♡

S__13263027

S__13263029

・松原 ユリヤちゃん♡
今日ユリヤちゃんの歌を聞いて元から誰よりも安定しているのに更に凄く上手になっていて私も見習ってがんばろうと思いました!!

・橋田歩果ちゃん♡
今回の発表会で向き合って目が合うところがあるのですがとっても可愛いです♡

明日が本番という実感がありません!!

皆さんに会えるのがとっても楽しみです(*^^*)

頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ♡

コメントは受け付けていません。