中山夏月姫

  

こんにちは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブラウンメイクに戻ってきた、中山夏月姫です(*´ω`*)
米村姫良々ちゃんに、
なつめブラウンメイクの方が似合うよ〜
って言ってもらって(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブラウンメイクにしました♡

でも、ここが夏月姫ポイントで涙袋に思いっきりピンクのラメを入れるんです♡
とっても可愛いです(*☻-☻*)
アイラインも、目尻オンリーで、最近ハマってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非、明日の私のメイクにご注目くださいね( ° ʖ °)

最近、ナチュラルイズベストと言うか、、笑笑
もちろん、衣装や、その時のお仕事によって変えてますが、、、
1番しっくりくる、メイクができるようになってましたよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

他のメンバーも楽屋で頑張ってメイクしてます♡
是非、注目してください!笑笑

植村葉純ちゃんも、最近目にキラキラを塗ったり、ピンクを塗ったりと本当に可愛いです。
昔を思い出しますね♪( ´▽`)

さてさて(*^o^*)
今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS
のリハーサルでした♡
もう、今日が最後のリハーサルでした〜(涙)
そりゃ、そうですよね、だって、明日が本番なんですもん。。。笑笑笑笑

でも、今回のリハーサルは全体的にたくさんリハーサル出来たし、通常のリハーサル期間より少し長かったのかな、、と思うくらいでしたが、、もう本当に早かったです。

最近は、本当に「全力」を意識していて、
そしたら、自然と時間が経つのがはやいんですよね☆〜(ゝ。∂)

リハーサルでは、悔しい事もたっくさんあったし、辛い時もたっくさんありました!

でも、、!!
虹を見たければ、少しの雨はたえろ!
って言うように、今が耐え時なんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ということで、もっと、頑張らないとな、と思います!

今年の実力診断テストの時は過去1練習していたので、その練習量を超えないと満足できないというか、、、
でも、実力診断テストの時は、何ヶ月と練習してた??ので、、、短時間でその練習量を超えて自分に自信をつけるには、効率の良い練習をしないとな、。と思います!

練習だからと言って自分に甘くせずに、集中して、もっともっと追求心を持って練習しないと、どんどんライバルや仲間に抜かされてしまうな、、と思います。

新グループのメンバーとは、同じスタートラインを切ったと思うので、ずっと先頭でなくても、自分なりの、自分の中での先頭にいけるように頑張りたいと思います( ° ʖ °)

練習。練習。
と呪文のように唱えておきます!笑笑笑笑

でも、最近、家族からプレゼント??で大きな画面で振りVやリハーサル映像を見れる物を買ってもらいました。

最近、もう、身から離さず持ってます!
新幹線の移動中は、もちろん楽屋の少しの隙間時間も振りやリハーサル映像をみて常に研究というか、自分と葛藤してます!爆笑

こんなふうに、踊れたら幸せなんだろーな、、とめっちゃ思う事もあります。。笑笑

楽屋でもあまり練習してないのに、何でこんなに、上手いんだ?!?!
生まれ持った才能か?!?!と思います笑笑笑笑
楽屋でワイワイしているメンバーは、裏では努力してるんだろうな、、、と思い、少し悔しいというか、、焦ると言うか、、

だから、裏で努力してる人は、本当にすごいんだな、、、と思います。。

もっともっと自分も頑張らないとです!笑笑

12月の研修生発表会は、もっと成長してます!!笑笑
まだまだ先ですが!笑笑
まだ9月の研修生発表会も終わってないのに(^_^;)笑笑笑笑

とりあえず、明日を乗り越えないとですね( ° ʖ °)

自分のコンディションを整えて頑張りたいと思います。

今日リハーサルしてみて、もっと、自分出来たな。。
と思う曲ばかりでした、笑笑
だめですね笑笑

頑張ります!

今回の研修生発表会は、すごく想いが強いです。
みんなで頑張ってきた、セットリストです!笑笑

是非、明日、楽しみにしていてください♡

会場と、日にちはご覧の通りです♡

9月12日(日)
Zepp Namba(大阪)

9月19日(日)
Zepp Tokyo(東京)

待ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それでは、明日会いましょう♡

少しだけ、お知らせ♡

Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow
→2021/10/13

3-STARS
→9/29

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜
→9/15

Hello! Project 研修生発表会 2021 春の公開実力診断テスト
→9/15

が発売予定です!
私は、いくつかもうすでに見ました!そして、ききました!笑笑笑笑

もう、さいこうです!
涙が出そうな、曲もありました!
是非、映像の中の私たちに会いに来てください!笑笑

言いたいこと、伝わったかな〜笑笑

是非ゲットしてみてください!

今日、お写真撮れなかったです。。。。
ごめんなさい。。。
もう、夏が終わるという事で、オフショット??です!笑笑

S__13263037

S__13263039

それでは、また、あした!
おやすみなさい!

コメントは受け付けていません。