斉藤円香

皆さん!
こんにちは〜こんばんは〜!
斉藤円香です( ◜◝ )
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS のゲネプロ(通しリハーサル)でした!
明日はついに本番です〜!
ゲネプロが終わってすぐにもっとこうすれば良かった、この振り付けのタイミングを間違えないように!とメモをしたので明日に活かせるように頑張ります!
今日はあまり眠れなかったので家に着いたら明日に備えて沢山寝たいと思います_(:3 」∠)_

-----

今日のお写真は!
8月からハロプロ研修生に加入した2人とついにお写真が撮れました〜〜〜!!
良いタイミングが無く、今まで撮れていなかったので凄く嬉しいです…♡

S__13263045

まずは!吉田姫杷(よしだひのは)ちゃん!
同じ埼玉県出身なんです〜〜〜!出身地が同じだけでも共通点があって嬉しいです♪
姫杷ちゃんはギャップがある子なのでこれから色んな姫杷ちゃんを見たいな〜と思ってます!

S__13263047

そして!川嶋美楓(かわしまみふ)ちゃん!
今日、美楓ちゃんがとても嬉しいことを言ってくれてニヤけが止まらなかったです、、!2人で沢山照れ照れしました!笑
美楓ちゃんはずっと見ていられます…可愛いし癒しです!!

どんどんパフォーマンスが上手になっていて凄く刺激を受けました。
2人ともこれからもっと仲良くなりたいです!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜は!

・9月12日(日) 大阪 Zepp Namba
・9月19日(日) 東京 Zepp Tokyo

に開催されます!明日!そして来週!
皆さんに会えるのをすごく楽しみにしてます!

CDアルバム「3-STARS」も9月29日に発売されます〜〜〜!
先行販売もありますので是非よろしくお願い致します◎

また、

宮本佳林 LIVE 2021~ダリア~
9月20日(月・祝)東京都 中野サンプラザ公演
に米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香が出させて頂きます!
よろしくお願い致します!!!!!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!♪
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう〜!
それでは、、、
斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。