小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」の通しリハーサルがありました。
とても楽しかったです♪

最初から元気よく楽しくパフォーマンスをして、後半ではさらに盛り上がる公演にしたいなと思いました。
今回の発表会も、私の好きな曲がたくさんあるので楽しみです!

明日は、ついに本番です。
最終チェックをしっかりして、悔いの残らないパフォーマンスをしたいです。

写真です。

S__13263049

川嶋美楓ちゃんと撮っていただきました。
今日の通しリハーサル後、美楓ちゃんとお話をしました。
気になっていたことをたくさん聞くことができました♡
美楓ちゃんの京都弁がすんごっく可愛いです♡♡
もっともっと仲良くなりたいです。

吉田姫杷ちゃんと川嶋美楓ちゃんのパフォーマンスは、とてもかっこいいです。皆さんにも早く観ていただきたいです。本当にかっこいいです!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。