平山遊季

こんにちはっ(*^^*)

平山遊季です❆

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
のゲネプロ(最終リハーサル)でした!

今日、いつもは失敗しないところで声が震えてしまったのでいつでも安定した良いパフォーマンスに出来るように基礎練をもっとやろうと思いました!
そして、改善点をまた見つけること、見つけていただけることができたのでギリギリまで良いパフォーマンスにできるように練習します!

本番、会場にてお待ちしていますっ୨♥️୧

そして!、

本番映像の配信が決まりました!

大阪と東京の計4公演に行くことができないけど、見てみたい!!と思ってくださった方がいらっしゃったら是非配信の映像を見て欲しいです(*´-`)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

クマってなりますか。??

熊じゃなくって、目の下にできるクマなんですけど、。
私遺伝で生まれつき青クマがあるんですけど、いつもお化粧の力を借りて出来るだけ消してるんです、いつも通り消してリハーサル(ゲネプロ)に行ったんですけど、村越彩菜ちゃんに「どしたの!クマ酷いよ、!」って言われて鏡で確認したら今朝の化粧はなんだったってくらいにクマが

どぉーーん!!

だったんですよね、消し方知りたいですね、ほんとに。、

なので、

もし、ハロドリ。さんなどで私をみた時、

「いつも遊季ちゃんクマできてるよね」

って思っている方がいらっしゃったらそれは、。

『『 生まれつきなので!ご心配は不要ですよ!! 』』

と伝えたいです(笑)

たまーに寝れない時とかもあるので。

「クマこくなった。?」

って思ったら

一般的な普通のクマレベルなのでご心配は不要ですよん(╹◡╹)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__13263051
☆植村葉純ちゃん
葉純ちゃんは、最近すごく仲良くしてくれます❤️
凄く嬉しいですけど、本人には恥ずかしくていえません(笑)
仲良くしてくれるってありがたいですよねぇ(o^^o)

それでは!

平山遊季でした❄️

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。