西﨑美空

こんにちは〜
西﨑美空です♡

今日はHello! Project 研修生発表会2021 9月〜STARS〜の初日でした!!!

無事、研修生発表会を行うことができて、本当に嬉しかったです´`*

やっぱりいつ見てもステージから見るサイリウムは綺麗です!!
本当に私達のエネルギーの源です٩(๑´3`๑)۶

そして今日は研修生ユニットとして、初参加となる、研修生発表会です!!!

研修生ユニットとして、ステージに立つ事ができ、とても光栄です。
そして、本当に幸せです!!

これからもっともっと成長出来るように頑張ります!
自分のパフォーマンスをいつも見返すと足りない所ばかりで、悩む事が多いのですが、最近は一つ一つの改善点をクリアしつつ、頑張っているので、どうか、これからも成長していく、〝西﨑美空〟を応援して頂けると嬉しいです!

少し雑談なのですが、、

私はいつも沢山のアイドルさんをLIVE会場まで自分が見に行ってサイリウムを振って応援する立場で、
その時は私の事見えてるのかな、手を振ってくれたのは私なのだろうか、など沢山思っていたのですが、
いざ自分がステージに立つと気がついたんです。
どれだけ大きなステージでもペンライトを振ってくれてたり、応援Tシャツを着てくれているのもも全て見えています!!
だから私もこれから沢山の方に出会い、沢山の方に笑顔を届けられるようにしたいなと今日改めて思いました( ¨̮ )

✄——————-‐

今日の写真は、橋田歩果ちゃんと村越彩奈ちゃんです!!
ほのほのと撮っていたらあやなちゃんも入ってきてくれました!!
可愛いですねぇ( ≖ᴗ≖​)

S__13295820

✄——————-‐✄

来週も頑張るぞぉ〜(*•̀ᴗ•́*)و
ではでは〜♡

コメントは受け付けていません。