石山咲良

こんにちは!石山咲良です。
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS~の大阪公演、初日でした!

すごくすごく楽しかったです!!
パフォーマンス中に皆さんとたくさん目があって凄く幸せな気持ちになりました。
昼公演と夜公演どちらとも来てくださっている方もいてとても嬉しかったです。
2階席から双眼鏡を使って見てくださっている方もいて1人で目が合っている気分になりました。笑
来週のZeep Tokyoも凄く楽しみなので皆さん来てください。絶対に。約束。

今日のお写真は、斉藤さんです。
S__13295822

斉藤さんとは3月くらいに遊ぼうってお話をしていたんですが、全く遊べていません( ´•̥   •̥` )
斉藤さん!遊びたいです!!

❁⃘今日の咲良のヒトリゴト❁⃘
お土産買いたいなぁ。
ジャガビーとみたらし団子と美味しいもの。

最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんに幸せの花が良く咲きますように*.゚

コメントは受け付けていません。