広本瑠璃

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS〜
初日始まりました!!!!!!

見に来てくださった方、ありがとうございました!!!

Zepp Nambaのステージが久しぶりだったからか、すごく懐かしく感じて
「あ〜今から研修生発表会やるんだな!!!」って気持ちになって、
本番前はワクワクが止まりませんでした(๑ơ ₃ ơ)♥️

いざ本番が来ると、Zeppならではの距離感、景色にすごく感動して
始まりから本当に楽しくパフォーマンスが出来ました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まあ、反省点も改善点もあったんですけど、いまできる”広本瑠璃”をお見せできたんじゃないかなって思います(*•̀ᴗ•́*)و

ちなみに、研修生の3枚目のアルバム
3-STARS
の先行発売があったのですが、皆さんゲットできましたか??ヽ(*´з`*)ノ
たくさんの方に私の歌が収録されている初めてのアルバムを聞いて欲しいな〜なんて思ってます♡ww

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、小野田華凜さんです!!

S__13295826

小野田さんのある曲のある部分がすごく好きで、本当にたくさんの方に見て欲しいです(^з^)-☆

でも、どの曲かはまだ内緒です!!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

来週は、あっという間に千秋楽です(。>ㅿ<。)
9月19日(日)
Zepp Tokyo
です!!!
寂しいですが、残り1週間パフォーマンスがよりよくできるように色々研究して華々しい千秋楽を迎えられるように頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。