中山夏月姫

  

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、広本瑠璃ちゃんと深夜まで話してテンションが壊れて少しおかしい、中山夏月姫です!笑笑

そうなんですよ〜♡
昨日、、、23時頃に、ぱっ!とメールを見たら瑠璃ちゃんから3件も電話が来ていて、私、気づいていなくて、、、(ーー;)笑笑

るり〜、ごめん!

そして、たくさんお話ししました♡
るり、私が思った以上に悩みとか相談してくれて、、、正直、少し嬉しかったです^_−☆笑

夜の2時くらいまでずっと話していました。笑笑

途中、私意識がふっとんだんですけど、、笑笑

最後の方は、もう、眠いを通り越して、眠くなかったです!笑笑

やっぱり、あまり深い話をしてこなかったメンバーと話すと意外といい意味で新たな発見がありますよね〜笑笑

よかったです!深夜まで、ありがとうるり〜!

久しぶりに、遅くまで起きていた中山でした〜!笑

さてさて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、ですね〜!

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS

の大阪公演、そして、初日でした〜!!
イェーイ!!
あっという間でした、、本番まで、、、笑笑

なんというか、、、
本当に、これでステージに立って良かったのかな、、、と
練習が足りないような気がする時もありますが、、
やっぱり、、自信を持ってステージに立つ事が最低限のことだと感じるので、今回は、やり切りました!(●´ω`●)

皆様、どうでしたか、、、??
楽しんでいただけましたか??
私は、本当に、研修生発表会が大好きです♡
言葉では表せないくらい、、大好きです!
だから、すごく、久しぶりな感じかして、、笑笑

本当に、満足した訳ではないですが、すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もう、、、本当に、たくさんステージに立つことが、課題でもあり自分のご褒美でもあります!
だから、本当に、今お見せできる全てを出したいと思います(#^.^#)

来週は、東京公演です。
是非、遊びに来てください♡
お待ちしております!

今回の研修生発表会から、新しく2人のメンバーが加入することが決まりました♡
嬉しいです♡

吉田姫杷さん
川嶋美楓さん

です!

2人とも中学2年生だそうです(*´∀`)♪
お二人のパフォーマンスにもご注目ください!
2人とも、中学2年生には見えない、パフォーマンスです。

私が中学2年生の時は、本当に、ガチャガチャでした笑笑

研修生の中では伝説です。
私と、米村姫良々ちゃんが大変だった、、。と。。笑笑

今では、笑い事です。
でも、本当に、沢山のスタッフさん方に迷惑をおかけしました、、、。。

という風に、私も少しは成長したと思いますよ笑笑

もっと、もっと素の自分で頑張りたいです。

来週までに、もっともっとレベルアップして、頑張りたいと思います(๑╹ω╹๑ )

♡お知らせ♡
Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 Rainbow
→2021/10/13

3-STARS
→9/29

ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜
→9/15

Hello! Project 研修生発表会 2021 春の公開実力診断テスト
→9/15

発売予定です♡
是非、ゲットしてくださいね〜♡

今日のプチエピソードです♡
みふちゃんのポニーテールをさせていただきました!!笑笑
やったぁー。。!!!!!
本当に可愛いです。

S__13295834

S__13295836
それでは、おやすみなさいませ(*´ω`*)

コメントは受け付けていません。