斉藤円香

皆さん!
こんにちは!こんばんは!!!
斉藤円香ですo(^_^)o
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS の大阪公演でした!
凄く楽しかったです〜〜〜〜〜〜!!!
楽しすぎてあっという間に感じました!
皆さんのTシャツやペンライト、お顔が見えてテンション上がりました!
また早く皆さんに会いたいな〜〜と思ったんですけど、東京公演がありますね!!
今日の反省する事はしっかり反省して、東京公演に活かせるようにします!

-----

今日のお写真です〜〜〜〜!

S__13295838

S__13295840

米村姫良々ちゃん!
きららと昨日、一緒にクイズアプリをやりました〜!2年前も一緒にやっていたりしたので懐かしいな〜と思いました!!笑
あと沢山写真を撮ったのにふざけてない写真がこれだけでした。笑

そして西﨑美空ちゃん!
とある曲のみくみくの歌うパートがすごく好きでいつもそのパート大好き!って言いにいってます。笑
本当に面白くて話を聞くだけでも楽しいです!
٩꒰๑・д・꒱۶♥️ミクミク

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜は!
残り、9月19日(日)のZepp Tokyo公演のみ!
楽しみです〜!早く19日が来て欲しいです!

CDアルバム「3-STARS」も9月29日に発売されます〜〜〜!
先行販売もあります!よろしくお願い致します(>_<)

また、

宮本佳林 LIVE 2021~ダリア~
9月20日(月・祝)東京都 中野サンプラザ公演
に米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香が出させて頂きます!
よろしくお願い致します!!!!!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように♪
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう〜!
ラブアンドピース!!
斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。