ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS~』の

ZeppNamba公演でしたぁ〜!

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

まず、皆さんへ感謝したいこと
2つ!!
伝えさせてください!!!

まず1つ目。

少し前に、
皆さんから頂いたお手紙とプレゼントを受け取りました♡

私は字を見るのが好きなので、
お手紙とっても嬉しいです。

ライブ終わりにがぁ〜って興奮冷めやらぬまま書いてくださっている方や

日常であったことを書いてくださる方

「とにかく好きです!!」
の気持ちをたくさん伝えてくださる方

何度も書き直した跡があるお手紙などを見ると
とてもとてもキュンとします!(*^^*)

あ、便箋とかも、
どんな気持ちでこの便箋を選んでくれたんだろうとか

キラキラしたやつとか
飛び出る絵本みたいな便箋とか!!

そーゆーの考えて1人でニヤニヤしています。

いつも、嬉しすぎて
もらってそっこー見てます。笑

お手紙をくださっている方の内容で、
この公演に来てくださってるからあの人かな、、!
と勝手に思っているので

はやく皆さんのお顔を見てお話できる機会がほしいなぁ〜なんていつも思っています。

握手会とか、、!
お話し会とか、、!
やってみたい、、、!

そして2つ目。

ハロプロ研修生の公式YouTubeチャンネルにあがっている

ハロプロ研修生ユニットのオリジナルソング
『ミステイク』の再生回数が
30万回を超えましたᕕ( ᐛ )ᕗ

ありがとうございます。。!

(なんと今朝みたら
32万回を超えていました。。。
ひえぇぇぇ。!!!)

ライブで1つ結びをしたのは、
この日
1回きりなんです!
(ショートカット時)

このミステイクの映像が再生される度に、
モチベーション爆上がりしてます笑笑

あと、コメント欄を読んでニタニタしたり
もっと練習しようって思えます。

最高。

今のミステイクはもっとレベルアップしているので、
ぜひ会場にきて見て頂けると嬉しいです\(^o^)/

今日の公演では、
とにかく曲の主人公になりきることをやってみました!!

どうでしたか〜!?

歌の先生とディレクターさんに、
「全部良かったよ〜」
と言っていただけてとっても嬉しかったです、、!

今から1人反省会します(^-^)

初日で緊張もありましたが、落ち着いて出来ました!!

お写真だん!!

S__13295844

S__13295846

写真とろー!って言ってきてくれた皆さん!
ありがとう!ございます!

ユリヤのパフォーマンスは素敵すぎます。
見る度に成長していっていて
かっこいいなぁと、、、♡

舞台袖からユリヤのこと見ていたら、パフォーマンス中のユリヤと目が合いました笑

ニコッとしてくれてほっこりしました(●´ϖ`●)

長くなってしまいましたが
読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。