小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」がZepp Nambaで行われました。

久しぶりの発表会で、すごくすごく楽しかったです。
ステージからは2階席の一番奥のほうまで見えました!
最近は、緊張もしますが「頑張ろう!!」という気持ちが強くなって、ステージが楽しいです。

今日は、歌うときに無駄な息を出さないように意識しました。

次の公演に向けて、よく音を聴いてリズムが速くならないように練習したいです。

写真です。
S__13295848

松原ユリヤさんと撮っていただきました。
松原さんと楽屋の席が隣になったときに、松原さんが書いているメモを見せてもらったのですが、それには普段は絶対にわからない素の松原さんの感情が書かれていました。
本当に、、、意外で、面白かったです。
面白いでは足りないくらいの何かがありました!

次回は、
9/19(日) Zepp Tokyo
で研修生発表会が行われます。
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。