平山遊季

こんにちわっ☆

平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
の本番でした!

本当に楽しかったです!!
Zepp Nambaに朝、入りをした時にあまりの広さにビックリしたんので本番前凄く緊張してたのですがステージ上の皆さんの前で楽しんでパフォーマンスができることができて本当に良かったです♡
今日は私の好きな色の“青”のペンライトがなんだか多かった気がして、テンションが上がりました(笑)
私は単純です(笑)

次の公演は 9/19 (日) !!
会場で待ってますので、ぜひぜひお越しくださいね୨♡୧

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ゆきぶくろ◌̥*⃝̣

今日は
初・研修生オレンジ衣装!!!
を、きてステージに上がりました♪♪

今までは「ハロー!プロジェクト新グループ」のメンバーさんが着てたのですが、今回から研修生も着れることに?!

嬉しいですねぇ。。

スカートがフワフワしていてラメがついているのでキラキラのスカートに注目してみてくださいなっ(*^^*)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日のお写真ですっ!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__13295850

☆米村姫良々さん
米村さんは凄く明るい方で、最近よく私の顔を褒めてくださるんですよ!(笑)
凄く嬉しいです(〃ω〃)
話しやすくて、優しいとっても好きな先輩です!

それでは!

平山遊季でした(^_^)

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。