橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS
の東京公演!
千秋楽でした!!
今回の発表会での反省点を活かして、これからも頑張ります✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸

今日のお写真です。

S__13344920

斉藤円香さんに撮っていただきました!!
最近帰りによく話すんですけど、話が合ってとっても楽しいです!

続いて!

S__13344922

新しくハロプロ研修生に加入した

よしだ  ひのは   ちゃん

かわしま   みふ   ちゃん

に撮っていただきました!!

私は今回の発表会で、新人研修生の一問一答のコーナーMCをさせていただきました!!
初めて過ぎでもう、、、
ちゃんとできてましたかね。。
私も2人のことをたくさん知れたので、みなさんもたくさん知れたかなと思います!!
新しく2人の研修生が加わった私たちの応援、これからもよろしくお願いします(๑♡ᴗ♡๑)

✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。