広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日はHello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS〜
あっという間の千秋楽でした〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ほんとにあっという間でみくちゃん(西﨑美空ちゃん)とななちゃん(窪田七海ちゃん)と
え、もう終わり?あっという間すぎた!!
って話してて!
すごく楽しくて、新たな発見ができた発表会になりました٩(๑• ³ •๑)۶

特に歌では、
微炭酸/Juice=Juiceさん
のAメロを歌わせて頂いたのですが、最初は感情を込めることばかりで声がマイクに乗りませんでした…
だけど指導して頂くうちに少しずつできるようになったかなって思えたし、今日は自分でも納得できる出来栄えだったからちょっと成長できたなって思いました!!(実際先生にも褒めていただけたし(*ˊ˘ˋ*))

そしてダンスでは、もっともっと体の使い方を研究すべきだなって気づきました!!
切ない踊り方とかっこいい踊り方、可愛い踊り方などそれぞれのイメージに入り込めるダンスをできるようにいっぱい研究しようと思います!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、松原ユリヤさんです!!

S__13344924

松原さんは
恋のUFOキャッチャー/つばきファクトリーさん
を一緒にカバーさせて頂きました( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡
落ちサビのソロパート前にいつも目を合わせてくださるので
よし!できる!!
って思えます(๑ ᄇ`๑)
ここの部分も私の不安ポイントだったので克服できて嬉しかったです(*^^*)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

そういえば明後日は名古屋イベントに参加します!!!
見に来てくださると嬉しいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
みんなとのトークを楽しんでください!!!!!

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。