村越彩菜

こんにちは♪♪
村越彩菜です!

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜の東京公演でした!!
来てくださった方ありがとうございました!

楽しい1日で、時間があっという間だなと思いました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
色んな色のペンライトを沢山の方がふってくださっていて、とても幸せな時間でした

そして、今回私は初めてのフェイクをやらせていただきました!
恋のUFOキャッチャーなんですけど、最初はとても苦戦しました!
音程はあってるものの、可愛い歌い方でとの課題でなかなか出来なくて、、、
そこで私は自分が大好きな物を想像して歌いました!
そしたら、最初よりも上手く歌えるようになったので良かったです!!

部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心
は、今までの研修生曲と違って、ソロが沢山ある曲だったので、とても緊張しました( ´•д•`; )
橋田歩果実 ちゃんと石山咲良ちゃんと3人で良いパフォーマンスが出来たのかなと思います♡

研修生7人でやった曲も沢山ありましたし、吉田姫杷ちゃん、川嶋美楓ちゃん
9人でやった曲、全員でのパフォーマンスもあったので良かったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

今回の研修生発表会が終わっちゃうのは寂しいけど、次の発表会では今回よりもまたさらにレベルアップしたパフォーマンスができるように頑張りたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
<告知>
演劇女子部「図書館物語~3つのブックマーク~」が開催されます!
是非見に来てください!

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今日のお話☆
今日は、リハーサルが終わってから本番まで時間が全然なくてとてもバタバタしました!
ライブが終わったあと、石山咲良ちゃんと話してたんですけど、何が面白いとかではないんですがずっと2人で笑ってました笑
今日はなかなか誕生日プレゼントをわたせていなかった皆んなにいっきにプレゼントをあげたんですよー!
みんな喜んでくれてよかったです♡

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:
今日の写真!

S__13344928

S__13344930

1枚目の写真は川嶋美楓ちゃんと
吉田姫杷ちゃんです。
同じ中2で、美楓ちゃんはダンスがキレッキレで歌声が綺麗だなって思います♪

姫杷ちゃんはハスキーボイスでカッコいいなって思います♪

姫杷ちゃんと美楓ちゃんとまだほとんど話す機会がないので、これからもっと仲良くなれたらいいなと思います☆

2枚目の写真は、橋田歩果ちゃんと石山咲良ちゃんです!
この2人はとても明るくて一緒にいるだけで、元気になれます!!
またこの3人でパフォーマンスする機会があればいいなと思います(⑅•͈૦•͈⑅)

それでは!
村越彩菜でしたー(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

コメントは受け付けていません。