斉藤円香

皆さん!
こんにちは!こんばんは!!!
斉藤円香です〜〜〜
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 STARS の東京公演でした!早いことにもう千秋楽!
とても濃くて楽しい公演でした〜!
プチハプニングがあったりしたんですけど、ハプニングも楽しさに変えられるくらい気持ちがあがりました〜!
今回も皆さんのTシャツ、ペンライト、お顔が見えて嬉しかったです!
目を合わせられなかった方もいるので次は全員と目を合わせる強い気持ちでパフォーマンス出来たらなぁ〜と思いました!

今回の発表会で1番思い入れのある曲は、恋のUFOキャッチャーです。
私にとって初めてのフェイクをしたり、色々なパートがあったので練習を沢山しました。
歌う事を重ねる度につばきファクトリーさんって凄いなぁと思っていました……
これからも可愛い曲もかっこいい曲も歌いこなせるように頑張ります!

-----

今日のお写真です!

S__13344936

川嶋美楓ちゃん・吉田姫杷ちゃん!

2人の「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? のパフォーマンスが本当に日に日に進化してて毎リハーサル、毎公演いつもワクワクしながら見てました!
次の研修生発表会でのパフォーマンスも楽しみです!

S__13344938

そして小野田華凜ちゃん!

私がミステイクの出番の前に華凜ちゃんとすれ違うところがあるんですが、いつも目が合ってパワーを貰ってました!
華凜ちゃんのパフォーマンスはどの曲でもオーラが凄くていつも釘付けになります。
あと!華凜ちゃんと大阪公演の帰りにお揃いのキーホルダーを買いました♡
どこに付けるかずっと迷い中なので早く決めて付けたいと思います!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そういえば今日のメイクは星型のラメを付けてみました〜!
STARSに掛けて…笑
小さい星のラメなので見えた方いたら教えてください♡

-----

CDアルバム「3-STARS」も9月29日に発売されますのでよろしくお願い致します♬

また、米村姫良々・石栗奏美・窪田七海・斉藤円香が出演させて頂く
宮本佳林 LIVE 2021~ダリア~ は、
明日9月20日(月・祝)東京都 中野サンプラザにて開催されます!
研修生発表会から気持ちを切り替えて、しっかり頑張りたいと思います!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように♪
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう〜!
皆さんBIGLOVE…
斉藤円香でした!

コメントは受け付けていません。