窪田七海

窪田七海ですっ♡

今日はっ!!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」Zepp Tokyo(東京)公演でしたぁ♡

そして千秋楽でした!!

来てくださった方本当にありがとうございました!

一階の後ろ、2階席も全員の方のお顔が見えました|ω・)チラッ

ペンライトがとっても綺麗でした☆*。

今回CHICA#TETSUさんの「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」を歌わせて頂きました!!

最後のフェイクは私が担当させていただき……曲の最後ってすっごく!すっごく!大事じゃないですか??!?

なので沢山練習してどんなに緊張しても歌えるように頑張りました!!

今回は音程を気にしながら歌ってしまったので次の目標はニュアンスや表現を歌に出せるように練習したいと思います♡

今回のお写真は♡♡

S__13344940

S__13344942

・広本 瑠璃ちゃん♡
瑠璃ちゃんがつばきファクトリーさんの恋のUFOキャッチャーを歌っていてすっごく可愛くてキュンキュンしました♡

・西﨑 美空ちゃん♡
みくちゃんとは2人で歌うパートが結構あるんですけどすごく歌いやすいです!
でも、大阪公演で私が喉を壊してしまって申し訳なくて違う音を出してしまいそうで「みくみくまでつられちゃうかもしれないから歌っていいのかな(><)」と言ったらどんなに違う音になっても私は七ちゃんと歌いたいから普通に歌っていいよ!七ちゃんと歌いたい!って沢山優しい言葉を言ってくれてその言葉にすっごく救われました(><)
ありがとう♡

・村越 彩菜ちゃん♡
踊り方が好きで舞台裏から彩菜ちゃんのパフォーマンス見ていると横向いた時にニコッと笑ってくれるんですよ!可愛いです(·∀·)ニヤニヤ

本当に楽しかったです(´˘`*)

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。