ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS~』の

Zepp Tokyo公演でした!!!

会場にお越し頂いた皆さん!
ありがとうございました( ⌯’-‘⌯)

今回の発表会 はすごくやりがいがあって
楽しいライブでしたᕕ( ᐛ )ᕗ

ハロプロ研修生ユニット8人でカバーさせて頂いた
Juice=Juiceさんの「微炭酸」
という楽曲🎶

私は段原瑠々さんのパートを担当させて頂きました。。!
実際にやってみて、改めて段原さんの凄さを感じました。

大切なパートを任せて頂いたからには、表現力や歌い方など、たくさん研究して練習して
少しでも良いパフォーマンスを届けられるように頑張りました。

皆さんに届いていたらうれしいです₍ᐢ. .ᐢ₎

ステージに立てていること自体奇跡だし、どこにいても、見に来てくださっている方のセンターでいられるようにパフォーマンスをしたいです!!

これからも!!もちろん!

「真ん中にいるから目立つ」ではなく
「どこにいても目立つ」存在であれるように頑張ります。

これ!目標!約束!!

お写真どーん|•.• )

S__13344944

S__13344946

写真は、今回の発表会からハロプロ研修生に加入した

・吉田姫杷ちゃん

・川嶋美楓ちゃん です!

向上心たっぷりで、この発表会だけでもぐんぐん成長している2人です´ω` )/

目が離せません♡

新加入の2人の応援、よろしくお願いします!

読んでいただき、ありがとうございましたᐠ( ´ᐞ` )

(TIF、舞台、お楽しみに〜(・∀・)ニヤニヤ)

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。