中山夏月姫

 

こんばんは〜♪(´ε` )
お久しぶりです♡
お元気ですか?
体調、崩していないですか?

インフルエンザの予防接種をして、腕が真っ赤にはれて心は曇り空の中山夏月姫です♬

↑上手くまとめられました!笑笑

最近、寒くなってきて、本当に困りますよね〜。(涙)
私は、困ってます。
私の家も、暖炉に火をつけ始めました!
冬が近づいているんだな〜
と感じつつも、、雪かきの季節がくる〜!
と少し気が重いです!笑笑

雪国に住んでいる方なら、私の気持ちをわかってくれるはず♡

また、雪の綺麗なお写真、載せますね〜!
いつか、わかりませんが、、、笑笑

さて〜☆
今日は!

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

のダンスリハーサル初日でした〜☆
本当に、ドキドキでした。。。笑笑

昨日というか、今日は、寝ないで練習したので、少しは自信がついているかな、?と思ってたのですが、リハーサルスタジオに入ると、心臓がドキドキなんですよね(⌒-⌒; )笑笑

あれ?!
練習10時間以上したんだけどな〜???と
自分に問いかけましたが、やっぱり、自信は満タンではなかった見たいですʅ(◞‿◟)ʃ

もう、、、昨日の努力が〜、、、笑笑

でも、やっぱり、踊ると楽しいです♡
沢山汗かいて、沢山お水飲んで、沢山注意していただき!

でも、今日1番大きく感じたのは、初心の気持ちですね。
どんなに、練習しても、自信があっても、成長しても、初心の気持ちがどれほど大切なのか、学びました。

後輩の子達に信頼、信用してもらえる人になりたいです!

リハーサルは、初日でまだまだ続きます♡
でも、本番まで、意外と日にちがないんですよね(*´ー`*)
びっくり!

本場って、すぐに来るし、しっかりと準備して行きたいと思います☆〜(ゝ。∂)

今回のセットリストは、冬にぴったりの曲がはいっているかも?笑笑

秘密です♡

ということで、お楽しみに!!!

会場と、日にちは、ご覧の通りです☆

12月11日(土)Zepp Namba(大阪)
12月12日(日)Zepp Tokyo(東京)

お待ちしております!

お写真が無かったので(⌒-⌒; )

西﨑美空ちゃん、植村葉純ちゃん、私の3人で名古屋イベントをさせていただいた時のお写真です(*^o^*)
本当に楽しかった♡

S__16818183

来てくださった皆様、ありがとうございました!

という事で、おやすみなさい☆
また、読んでくださると嬉しいです♡

コメントは受け付けていません。