西﨑美空

皆さんこんにちは!!
西﨑美空です☃️☃️

今日は、Hello!Project 研修生発表会2021 12月〜RING〜の歌のリハーサルでした!!

とてもとても久しぶりの歌のリハーサルで緊張したのですが、すごく楽しかったです!!
皆とも久しぶりにあえて嬉しかったです♥️

今日は少し体が力んでしまったので、もう少し落ち着いてリハーサルに取り組めるようにしたいです!

あとは気持ちが焦って歌う時に早取りになってしまったので、しっかりオケを聞いてバッチリリズムに合わせて歌えるように頑張ります꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

今日はですね、なんとなんとななんと、川嶋美楓ちゃんと沢山お喋りをしました!
ほんとーに可愛くて、幸せな時間でした!!
みふちゃんが夜ご飯を食べていたのですが、その姿がほんとに可愛くて可愛くて愛おしかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤️

✄——(•͈⌔•͈⑅)♡ —–✄

今日の写真は、植村葉純ちゃんと川嶋美楓ちゃんです!
関西組と撮ってみました〜

S__16916632

2人とも妹的存在ですっごく可愛くて癒されます(*´ω`*)
これからも頑張ろうね!!

✄——(•͈⌔•͈⑅)♡ —–✄

皆さんお体に気をつけてくださいね♚
ばいみく〜

コメントは受け付けていません。