平山遊季

こんにちは!

❄️平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』
のボーカルリハーサルでした!

冬らしい曲、寒い冬だからこそ元気が出る曲など、たくさんの楽曲を指導していただきました!

私はもっと声にバリエーションを作れるようにしていきたいと思いました!
私の声は太くて芯がある感じなんですけど、他にも可愛い感じや、繊細で切ない感じの歌声で幅広く色々な楽曲を歌いこなせるようにしていきたいと思いました!

本番は…、

12/11 Zepp Namba
12/12 Zepp Tokyo

にて行われますので、ぜひお越しください ୨♡୧

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

◌̥*⃝̣ゆきぶくろ

今日、研修生ユニットと研修生の全員でのリハや、少人数でのリハ、研修生のメンバーだけでのリハーサルを行ったのですが、。

研修生だけでのリハーサルをしていて
曲ごとにみんなの声色が変わってユニゾンが綺麗に響いていたので我ながら

『凄い。。』

と思いました。。

その事からみんなの努力を感じたので、
私ももっと頑張らないといけないなという気持ちにもなりましたし、こうやって切磋琢磨することのできるメンバーと活動できてすごく嬉しいなと思いました。

これからも頑張ります!!!
どうか応援よろしくお願いいたします❤️

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

✰石山咲良ちゃん
咲良ちゃんとは最初会った時とは考えられないくらい話すようになりましたね。。笑
あれ?年上だよね、?って思うくらい後輩感の強い子でいつも元気なので見てて笑顔になりますね(^^)

S__16916636

なんかお母さんみたいやん、平山遊季。、

そう思ったそこの貴方!
強く共感いたします笑
ちなみに、精神年齢診断を自分の携帯でしたところ

なんと、、27歳。。

これは喜んでいいのかしら。、(^_^)
良いということにしておきましょう!!笑

それでは!
平山遊季でした!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。