石山咲良

こんにちは!石山咲良です

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~RING~のボーカルリハーサルでした。

最初の音をしっかり出すことでユニゾンで綺麗に聞こえる。
かっこよく歌ったり、可愛く歌ったりニュアンスの付け方。苦戦したことが沢山合ったのでもっと上手にできるように頑張ります。

今日のお写真は、平山さんです。
S__16916638

平山さんと猫になりました🐱
平山さんと以前ラジオに出演させていただいた時に、平山さんは本当は甘えん坊の女の子だ!ってずっと前から思っていたので言ってみたら本当にそうでした笑
それからよくギューってして下さるんです。
平山さんにギューってされたい人集合(^^)/
あげません。平山さん。私のです。多分この日記を見たら言われます。「私は咲良のじゃないよ笑」って、いえ平山さんは私のです。
他の先輩方も本当はこうなのかな〜って思うことがあるので確認してみたいです

❁⃘ 今日の咲良のヒトリゴト ❁⃘
電車ぎゅうぎゅうで暑い

最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんの幸せの花が良く咲きますように*.゚

以上、石山咲良でした(ΦωΦ)

コメントは受け付けていません。