中山夏月姫

 
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
残心!!!!
中山夏月姫です!笑笑

意味がわからなくてごめんなさいm(_ _)m

最近、こぶしファクトリーさんの『残心』にはまってるんですよ♡
私も、今高校では、弓道部で最後の姿勢を残心と言うのですが、難しいんですよね、、、(^_^;)
なかなか、決まらなくて、、、笑笑

だから、歌詞通りだな〜
と思ってて、、
しかも!実力診断テストの前とかと少し、歌詞が合わさると言うか、、、

とにかく、お気に入りなんです!笑笑
袴を着て、いつか、この曲を歌いたいなぁ〜♡
なんて、思ってみたり、、(*´ω`*)

是非、聞いてみてください!
私は、今日の夜もききます♡

さてさて(*☻-☻*)
今日は‥

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

の歌のリハーサルでした☆
1日が早いですね、、、

今日は、落ち着いて歌う事ができたので、安心です。

高い音が力んでしまうので、もっと、もっと力を抜いてマイクに乗る声で歌えるように、頑張ります!

本番、楽しみにしていてください♡

ハロプロ研修生も、研修生ユニットも全メンバー、全力で頑張ります!
今回は、冬にぴったりの曲があるかもぉ、、、です!

声は出せないですが、冬の気分になって楽しんでいただけたら、幸いです(*≧∀≦*)

本番まで、残りわずかな時間ですが、レベルアップできるように、頑張りたいと思います♡

お時間がある方、是非、遊びに来てください!

日程と会場は、ご覧の通りです↓

12月11日(土)Zepp Namba(大阪)
12月12日(日)Zepp Tokyo(東京)

2日間、続けての発表会は、本当に久しぶりです!

今日、川嶋美楓ちゃんの髪型をしました〜♡
本当に可愛いです!

中山さん、本当のお姉ちゃんみたい!って言っていつもなつめの所に来てくれるんです♡

大阪弁が本当に可愛くて!
みふぅ〜って言って話しかけてくれるんですけど、可愛すぎて、もう、
はぁ〜♡ってなります!笑笑

また、待ってまーす♡

本当に、可愛いです♡
可愛い後輩が沢山で、私は幸せ者です。
辛い事も忘れられます♡

ということで、また、リハーサル頑張ります!
それでは!
おやすみなさーい♪

今から、テストの勉強、、、練習、、、

テストやだぁ〜。。。。。笑笑

S__16916640

S__16916642

コメントは受け付けていません。