小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

すごく寒くなってきましたね〜
あったかいカイロが手放せません。
秋、冬といえば焼き芋!!
甘くてほっかほかのお芋が大好きです。
今年も美味しい冬のお料理をたくさん食べようと思います。

今日は、
Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜の歌リハーサルがありました。

1曲の中で、メリハリをつけてサビに向けてどんどん盛り上げていけるように、意識しながら歌いました。

歌もダンスも表情が大事なので、鏡をしっかり見て歌詞や曲に合った表現ができるように、練習をしたいと思います。

本番は、
12/11(土) Zepp Namba
12/12(日) Zepp Tokyo
です。
もう2週間後です、、
あと少しだと考えると、楽しさと緊張が込み上げてきます。
これからのリハーサルも頑張ります!

写真です

S__16916647

吉田姫杷ちゃんです。
舞台期間に学校のことや家族のことをたくさんお話しできました♡♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。