窪田七海

こんにちはっ!
窪田七海です!!

今日は!「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜」
の歌リハーサル初日でしたぁ(´˘`*)

いつも歌を教えてくださる先生にお久しぶりにお会いできたのですが、沢山お話を聞いて下さり嬉しかったです♡

今までどこで歌うにも少し緊張していたのですが、(私の口癖は緊張する。です笑!緊張してなくても言います笑)最近は落ち着いて気持ちよく歌うことができます♡

ライブの本番だけはまだ緊張してしまうので今回はこの調子で落ち着いて緊張せず歌えたらいいな!と思いますヾ(・◇・)ノθ~♪

♡今日のお写真は♡

S__16916666

大好きな村越彩菜ちゃんと撮りました♡

舞台で一緒のグループになってから本当に仲が良くなり少し気持ちが沈んでいても彩菜ちゃんを見ると元気になります♡

しかもめちゃくちゃ面白いんですよ!!
いつもいじってしまうのですが笑
本当は大好きですし可愛いです♡

今度!舞台の過去のメンバーである所に遊びに行く約束をしました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

楽しみだなぁ〜((o(。>ω<。)o))

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。