斉藤円香

こんにちは、こんばんは〜!
斉藤円香です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING の歌リハーサルでした!
12月の歌リハーサルは初なので緊張しましたが…
自分らしく出来たかなと思いました!

-----

有難いことに、最近は色んなお仕事をさせて頂く機会が増えました。
直近ですと舞台やオープニングアクトだったり、今までと違う事を沢山させて頂いてます。

そしてJuice=Juice 金澤朋子さんの卒業コンサートでは新曲「デート前夜狂想曲」を披露させていただきました!
振り入れから披露する日まで凄く楽しみにしていました!皆さんどうでしたか???

また、金澤さんからメンバーひとりひとりにお手紙を頂きました。
金澤さんは同じ埼玉県出身で、共通の趣味であるアイドルマスターの話を一緒にしたこともある大好きな先輩です。
お手紙を頂いた時は、頂けて嬉しい気持ちと同時に卒業して欲しくないな…という寂しい気持ちが込み上げてきました(>_<)

金澤さんのこれからが輝かしい未来であるように願っています!
赤いドレス、とても綺麗でした…

-----

今日はお写真が撮れなかったので、
図書館物語の時に撮った小野田華凜ちゃんとの写真を載せます(◜ᴗ◝ )

S__16916689

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

12/11(土) 大阪 Zepp Namba
12/12(日) 東京 Zepp Tokyo

上記の日程にて開催されます!
よろしくお願い致します!!!!!

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
見てくださっている皆さんがお仕事、学校などを頑張れますように!♪
手洗い、うがい、除菌も念入りにしましょう!
斉藤円香でした〜っ!

コメントは受け付けていません。