ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~』の
歌のリハーサルがありましたー!

いぇーい!

前にハロー!プロジェクトのコンサートで見て
私もパフォーマンスしてみたいなと思っていた曲に、
今回の研修生発表会で出演出来るのでとても楽しみです♥️

カガヤクゾッ!!!!!

最近、1日があっという間に終わります!
って思っていたら
今年もあと1ヶ月くらいで寂しいです(*^^*)

あと!
この前、もんじゃ焼きを初めて食べたらとーってもおいぴよりんでした。

また食べたい!
ここ何日かずーっと美味しいものを食べられて嬉しいです!!!!!

今日のお写真は、
演劇女子部「図書館物語〜3つのブックマーク〜」のオフショットです‼️
(※舞台期間中に撮ったお写真となります!)

S__16916691

S__16916693

三島佐和子役を演じていた
松原ユリヤちゃん☆

そして、アガサ役を演じていた橋田歩果ちゃん♡

改めて振り返ると、舞台、すごく楽しかったなぁ〜!
いつかまた演技出来る機会があるといいです(。・・。)♡

明日もリハーサル!がんばります。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。