広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日は
Hello! Project 研修生発表会2021 12月〜RING〜
のダンスリハーサルでした!!
改めてやっぱりダンス好きだなって思えた1日で今日も私なりにいい1日にできた気がします٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
そう思ったきっかけは、先生から頂いた言葉と、ある曲の間奏部分で全力で踊っていた時です。
幼い頃からずっと踊ることが大好きで、ダンスの先生から直接習う時も、
Hello! Projectの先輩方の曲をカバーさせていただける時も、
今までたくさんの先生に教えていただいたからこそ今の私があるんだなって思っています!
そして今こうしてステージに立てているのはたくさんの方が私のために動いてくださったり、応援してくださっていたりするからなんだなって思います!

今回の発表会でも、私なりの精一杯のパフォーマンスをお届けしたいです(ง •̀_•́)ง
だけど、いつもの私だと頑張る頑張ると言っても自分を甘やかしてしまっていて、完全燃焼できていなかったんじゃないかなって今日のリハーサルで感じました!!

だからこそたっくさん練習して、広本なんかかわったねとか今日の広本良かったねって思っていただけるように、

\スキルアップ/

目指して頑張りたいと思います!!!

なんか少し重たい話になってしまいましたが、リハーサル日記なので思ったことを書いてみました♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、川嶋美楓ちゃんと吉田姫杷ちゃんです!!

S__16916828

S__16916830

このふたりはほんとに可愛くて何かある度に可愛いって声がもれてしまいます( ु ›ω‹ ) ु

またたくさんもっともっと知っていきたいなって思います(੭ •ー•)੭ु⁾⁾

来週はリハでの面白エピソードを皆さんに共有出来たらなって考えています!!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それでみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、わすれないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。