窪田七海

窪田七海ですっ♡

今日は!
「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜」のダンスリハーサルでしたぁ!

起きてすぐにHappyな出来事があったので朝からダンスリハーサル頑張るぞぉ!!という気持ちでリハーサルにのぞみました(๑•̀ •́)و✧

今日初めて私が出ない曲も見たりできて、いい刺激をもらいました♡

今回は冬!っていう曲が沢山です( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

♡今日のお写真は♡

S__16916818

S__16916820

米村姫良々ちゃん♡

きらりんとはプライベートでもよく会います!!!ほとんど同じ所ばかり行っちゃうんですけど……笑
2人ともチヂミが好きです♡
私達ここ5回くらいリハーサルでTシャツが被ってます!!

小野田華凜ちゃん♡

舞台でグループが一緒になって「かりん」って呼ぶようになりました(///∇///)ゞ
無駄にカリンって呼んじゃうんですよね……♡
最近は私たちと一緒にふざけた事もやってくれてほんとーに可愛いです♡
2人ともチョコミントのアイスが好きで今度一緒に食べよーね♡って約束しました♡

リハーサルがあと半分しかありません!?!
気を引き締めて頑張ります(๑•̀ •́)و✧

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。