平山遊季

こんにちは!

❄️平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』
のダンスリハーサルでした!

先生から場位置を教えていただいて、メンバー同士で振りの確認をしたりして今日1日を過ごしました!
何度も同じところを間違えてしまったり、やっと間違えなくなったと思うと別のところを間違えてしまったりしてしまいました。、
なので、もっと先生がおっしゃったことを自分の中で噛み砕いてしっかりと理解できるように頭フル回転で頑張ります!

私は自分を客観視して見てみると動きが小さいとか、緩いなと思う事がよくあるので、

大きくそして丁寧でパワフルなダンス

が出来るように色んなところを意識するのですが
あまり上手くいかなくて。、
もっと自分を研究してより良いものを披露して、皆さんにパワーを届けられるように頑張ります!!

本番は

12/11 Zepp Namba
12/12 Zepp Tokyo

にて行われますので是非お越しください!
メンバーと待ってます(*’▽’*)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日は完全なるノーメイクだったので写真は無しで!

すみません。。

それでは!

平山遊季でした!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。