植村葉純

こんにちは~!

植村葉純です♪♪

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 RING のダンスリハーサルでした!!

今日はお昼休憩以外ぶっ通しで踊ったのでめっちゃ疲れました。
けどやっぱダンスは楽しいです!

曲の始めから終わりまで16ビート刻むのですが、踊りながら刻んでいると途中でリズムがなくなってしまったり、リズムが狂ってしまったりしたので、リズム練習をもっとしたいと思いました!

途中お腹がすいてきて、リハーサル中にお腹がなりすぎて恥ずかしかったです笑

ここで、お知らせです♪
12月11日 Hello! project 研修生発表会 2021 RING
     Zepp Namba

12月12日 Hello! project 研修生発表会 2021 RING
     Zepp Tokyo

です!!

発表会に向けてリハーサル頑張っています!
是非見に来てください♡

今日のお写真なのですが、撮る時間がなくて撮れませんでした。
すみません。。
次は撮ります!

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。