西﨑美空

皆さんこんにちは‼️
西﨑美空です♞

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月〜RING〜のダンスリハーサルでした!

今日は、率直に言うととても楽しかったです!
曲によって踊り方や、表情を上手に変えることができたと思います!!

段々と自分の踊りも堂々として来てる気がして、自信が徐々についてきました(●´▽`●)

この調子でどんどん成長出来るように沢山努力したいと思います!!

本番まで1ヶ月もないので1つのリハーサルを大切に、一生懸命頑張ります!!

皆さん楽しみにしておいてください♥️(ˆ⌣ˆԅ)

——-❁ ❁ ❁——-

今日のお写真は、中山夏月姫ちゃんと吉田姫杷ちゃんです!

S__16916774

S__16916776

なちゅとはほんとに仲良しです笑
自分で言っちゃいますが仲良しです!
なちゅは優しくて一緒にいると笑いが耐えません!笑

そして姫杷ちゃん!
あんまりまだ話せていないので、これからもっと沢山話して仲良くなりたいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤️

——-❁ ❁ ❁——-

それでは!ばいみく〜

コメントは受け付けていません。