広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日は
Hello! Project研修生発表会2021 12月~RING~
の歌リハーサルでした!!
最近は歌への苦手意識もだいぶ減ってきて本当歌って楽しいなって思いながら毎日歌ってます٩(๑• ³ •๑)۶
やっぱり意識が変わって毎日何気なく歌うようになって自分の歌も少し来たかななんて勝手に思っています(〃▽〃)

このままの調子で自信を持ってステージの上で歌えるようになるようなことが今、歌の1番の目標です╮(´・ᴗ・` )╭
そのためにも沢山歌って、沢山練習して、沢山自信をつけます!!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は、中山夏月姫ちゃんと橋田歩果ちゃんです!!

S__16941195

今日、なちゅがちょっと派手で変わった靴下を履いていたのですが、
それを見ていたら何故か大阪に行きたいねという話で盛り上がりました!!
けどよくよく考えたら発表会で行けるじゃんって思いました(*^。^*)
ちなみに
12月11日(土)Zepp Namba
12月12日(日)Zepp Tokyo
研修生発表会があります(*´︶`*)
ぜひ見に来てください!!

S__16941197

そして2枚目はほのほの!!!
今日も今日とてあざと可愛いくツンデレほのほのが炸裂してて平和だな〜って感じて嬉しかったです♡

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。