北原もも

こんにちは~~~୨୧

北原ももです(^-^)/

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』の歌のリハーサルでした。

今日は『Go Your Way』の落ちサビで、上野先生から「上手くなったね!」と言っていただけて嬉しかったです、、。

もっともっと精度を上げていきたいです。

『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』
12月11日(土) Zepp Namba (大阪)
12月12日(日) Zepp Tokyo (東京)

なんとなんとなんと!本番まであと1週間になりました~~!!!!!

大阪と東京、2日続けて発表会が出来るのが楽しみすぎます(^^)/~
一緒に盛り上がってくださいね!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日のお写真📷️

S__16941181

米村姫良々ちゃん!!!!!!!!!!

毎日…ていうか、もうずっと連絡をとりあっています(^0^)

連絡途切れません(^^)

2人とも人見知りっていうか、自分からあんまりぐいぐい話には行かないタイプなのですが、なぜかめっちゃ仲良くなれちゃいました^ ^

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでし‎た(^^)/~~~

コメントは受け付けていません。