小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

Hello! Project 研修生発表会
2021 12月〜RING〜の歌リハーサルがありました。

今日のリハーサルでは、歌詞の意味を理解して、想いを伝えることを意識しました。
曲の終わりのほうになると息があがってしまうので、落ち着いて丁寧に歌うようにして、一曲の流れを大切にしたいと思いました。
そして、曲ごとの切り替えをしっかりやっていきたいです。

写真です。

S__16941176

中山夏月姫さんです!
中山さんの髪形はいつも可愛くて好きです。ポニーテール、お団子、巻き髪、ストレート、どれも素敵です。

S__16941178

西﨑美空ちゃん!
楽屋でメンバーとふざけ合う美空ちゃんは、とっても可愛いです。

発表会は
12/11(土) Zepp Namba
12/12(日) Zepp Tokyo
で行われます。
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。