米村姫良々

みなさんこんにちは!

今日は、研修生発表会のリハーサルでした!

歌のリハーサルでした!

マイクに声を集めることをすごく意識したんですけど、

みんなの声が集まると、パワーが増えるなぁって思ったので、自分の声をちゃんとマイクに乗せて、届けられるようにしたいと思います!

明日のリハーサルも頑張りたいとおもいます!

今日の写真は、

S__16941160

S__16941162

広本瑠璃ちゃんと斉藤円香ちゃんです。

瑠璃ちゃんはーーーーーーー
振り付けとかも細かいところまですごい覚えてて、尊敬すぎます!!
みんなダンスの時とかにわからなくて困ったらるりを頼ります。笑

まどぴは、とにかく顔がほんきで美です!!
まどぴになりたい!
顔も可愛いけど、体の骨格も美なので、羨ましですよ、、、、、、、、
まどかー!!!!!!!!!!!!!

では!!米村姫良々でした!!!

コメントは受け付けていません。