窪田七海

こんにちはっ!
窪田七海です!!

今日は……♡
「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜」歌リハーサルでしたぁ!!

今日はマイクを持って、しっかり踊って、移動までするリハーサルだったのですが踊ってマイクを持って歌うと中々練習通りには行きません(>_<)

でも、最近歌うことが前よりも楽しいです!
もちろん前から楽しいし好きだったのですが!!
毎日暇な時は好きな曲を聴いたり、歌っています•*¨*•.¸¸♬

今回の発表会は私が普段歌ったことがないような曲があるので頑張りたいと思います(๑•̀ •́)و✧

今日のお写真は♡

S__16941133

S__16941131

石栗奏美ちゃん♡!

おにぎりを食べている時に写真を撮るお願いしちゃって右のほっぺにおにぎり入ってます!笑
ごめんね!!

かなみんのレッスンしてる姿を見ると自分も頑張ろうって思えるんですよね♡♡

そして私達電話しようね詐欺なんですよ笑
いつも、電話しようねって言って結局2人ではしなくて、、、でも!3日前くらいについにしました!!!
楽しかったです!

リハーサルは明日で終わりです……。

一日一日を大切に頑張ります(๑•̀ •́)و✧

ではっ!!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。