植村葉純

こんにちは~!!

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING の歌のリハーサルでした~!!

今日は、マイクを持って踊りながら歌いました♪♪♪

音楽を聴いてリズムを感じながらパフォーマンスをすることに気を付けていたら、歌のリズムがはまるようになってきて、ダンスも大きく踊れました!

なので、次は曲の雰囲気をそれぞれ出すことが課題で、歌詞を読んでその曲がどんな物語なのかを自分たちで考えてパフォーマンスしたいと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ここで、お知らせです!
12月11日 Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING
     Zepp Namba

12月12日 Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING
     Zepp Tokyo

です!
楽しみです♡

S__16670771

S__16670773

今日のお写真は、石山咲良ちゃんと撮らせていただきました!

さくらちゃん髪の毛切っててほんまに可愛かった!!!!

さくらちゃんとおったらめっちゃ楽しいです♡

それでは!
植村葉純でした(о´∀`о)ノ

コメントは受け付けていません。