平山遊季

こんにちはっ!

❄️平山遊季です❄️

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜』
のボーカルリハーサルでした!

高音がうまく出なくて、流れに乗るとより出なくなってしまったので改善策を本番までに明確に見つけられるように頑張ります!
発声や、歌い方など本番までの残り時間は短いですが探って良い歌を届けられるようにしていきたいです!

最近、喉が締まりがちでうまく歌えない事が多いので上手く歌える、今まで通りに歌えるようにしていきたいです。。

本番は、、、
12/11 Zepp Namba
12/12 Zepp Tokyo

にて行われますので、是非お越し下さい♪
みんなで待ってます!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

☆ 植村葉純ちゃん
葉純ちゃんはほんとに子犬みたいでよく抱きついてきてすごく可愛いです୨♥️୧
デレデレしてるのにレッスンやお仕事ってなるとしっかりとして頑張ってる葉純ちゃん!
おんなじタイミングで加入したメンバーとして見習っていきたいですし、素敵だなって思います!!

S__16941092

それでは!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。