ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日も
『Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~』の
歌のリハーサルがありましたよん!

今日は本番が近づいてきているので、
歌って踊りました.ᐟ

たくさん動いてスッキリです。

他のメンバーが歌っているのをきくと、とても勉強になるので、
リハーサルの時間が大好きです٩(๑•ㅂ•)۶

上手な人の良いところを盗めるチャンス ✧٩(ˊᗜˋ*)و

もっと上手に歌えるようになりたいです。

本番お楽しみに〜!

S__16941085

今日のお写真は西﨑美空ちゃん♡
みくかわええなぁ〜
相変わらず話が面白くて最高。

そして石栗、髪の毛結べるよーになっちゃいましたよーん!

お母さんのご飯をたくさん食べていたら
顔がまるっこくなってしまったので
髪の毛を結ぶと少しスッキリ見える気がする՞ ⸝⸝> <⸝⸝ ՞

、、、

と思って結んでみました笑

本番、どんな髪型にしようか悩みますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

今回の発表会で披露するある曲で、11月に行われていた
「演劇女子部 図書館物語〜3つのブックマーク」で得た経験が
いかされている部分があります!

ぜひ見つけてみてください♡

―――――――――――――――

日本時間の今日行われていた
Bellator272見ました!👀

堀口恭司選手、お疲れ様でした!
セルジオ・ペティス選手おめでとうございます!

勝敗関係なくかっこよすぎて、、、、
めちゃめちゃ勇気もらいました。

感想を何時間かかけて語りたいです。

最高で最強な闘いをありがとうございました。

―――――――――――――――

明日はダンスリハーサルだっ!
本番を楽しみにしながら頑張ります。

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。