斉藤円香

こんにちは!こんばんは〜!!
はい!斉藤円香です!
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING のダンスリハーサル(ブロック通し)でした!
集中力を切らさないように必死に頑張りました。
表情もコロコロ変えてみたりしてみたのでどうなってるか映像で確かめます… 変じゃないといいな。。笑
振り付けの精度をあげる為にも指先や足元にも力を入れて練習しようと思いました!

-----

今日のお写真です!

S__16941317

北原ももちゃん!
毎日連絡を取っていていつもくだらない話をしています(◜ᴗ◝ )
舞台のリハーサルの時からよく一緒にいて本当に楽しいです!!!!!!
とある場所に遊ぶ約束をしているのですが中々予定が合わないので…… 早く行こうね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

S__16941319
石山咲良ちゃん!
最近村越彩菜ちゃんの影響で咲良ちゃんの事を咲良氏と呼ぶ事が多くなりました!!
咲良ちゃんはよくお菓子をくれます。
本当にテンションが高くて一緒にいると私もテンションがあがります(´>ω∂`) サイコー!!!!!

-----

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING
は!!!

12/11(土) 大阪 Zepp Namba
12/12(日) 東京 Zepp Tokyo

上記の日程にて開催されます〜!来週!!!
よろしくお願い致します!(*´`)

-----

最後まで見て頂きありがとうございました!
お互いに前を向いて頑張りましょう!
それでは、斉藤円香でした◎

コメントは受け付けていません。