小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜のダンスリハーサルがありました。

今日のリハーサルで、ダンスにメリハリをつけるようにしたいと思いました。
例えば、手をグーにするところでもギュッて握るところと軽く握るところをつくって、一曲の中でもメリハリをつけて表現できるようにしたいです。
また、明るい曲の中でも微笑むところと思い切り笑顔のところを作って、いろいろな表情を出していきたいです。

写真です。

S__16941302

松原ユリヤさんと撮っていただきました。
松原さんはリハーサルの後、みかんを食べていました。とっても可愛かったです。

発表会は、
12/11(土) Zepp Namba
12/12(日) Zepp Tokyo
です。
ぜひ、お越しください。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。