窪田七海

窪田七海ですっ!!

今日は
「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜」の通しリハーサルでしたぁ!!!

昨日の歌リハーサルの時より落ち着いてパフォーマンス出来ました!!!

今までのリハーサルで言われたことを思い出しながらできたと思います♡

本番まで1週間あるので家で出来ることを一生懸命やりたいと思います!!

今日のお写真は♡

S__16941294

中山夏月姫ちゃん♡
ダンスがいつもキレキレで私もキレキレに踊れるように頑張ろうって思います(๑•̀ •́)و✧
今度一緒にかっこいいダンス踊りたいです♡

S__16941296
松原ユリヤちゃん♡
ユリヤって呼ぶようになりました!!
七海って呼んでくれます♡
今日はユリヤの楽しー話を沢山聞きました♡

小野田華凜ちゃん♡
かりんの歌が大好きです♡
私の癒しです!
昨日!村越から(窪田さん大好きです)って言っているかりんの動画をもらいました♡
私の携帯の壁紙です!笑

次はゲネプロなので1週間自主練習頑張ります!!

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜♡

コメントは受け付けていません。